指先の小さなスペースが、発育の大きなポイントです。                            発育用という
新発想
                        
NO.21116
| 広告主 | ビジョン | 
|---|---|
| 業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 手塚俊兵 | 
| 掲載年度 | 2006年 | 
| 掲載ページ | 179 | 
                        
                    
手塚俊兵てづか しゅんぺい
1985年入会
                            指先の小さなスペースが、発育の大きなポイントです。                            発育用という
新発想
                        
NO.21116
| 広告主 | ビジョン | 
|---|---|
| 業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 手塚俊兵 | 
| 掲載年度 | 2006年 | 
| 掲載ページ | 179 | 
                        
                    
手塚俊兵てづか しゅんぺい
1985年入会