日清食品ホールディングス、日清ヨーク ピルクル「街中のイルミネーション」
WebMovie 96秒 NA:
ピルクルが贈る、イケボにときめくロマンチック・ストーリー

S:
街中のイルミネーション
本動画は無料版のため、視聴に際し広告が⼊ります。

男:
久しぶりにデートしよっか

NA(⼥):
という彼からのお誘いで出かけると、街はクリスマスの乳酸菌で煌めいていた。

男:
めっちゃ乳酸菌だね〜!あれ……どうしたの?元気…ない?

⼥:
もっと乳酸菌好きになってもらいたいの。どうしたらいい…?」

男:
乳酸菌

⼥:
…だって。もっと素敵な⼈は世の中にたくさんいるでしょう? 私より綺麗な⼈も、優しい⼈も、料理が上⼿な⼈も、仕事ができる⼈も、魅⼒的な⼈なんてたっくさんいる。

NA:
⾊々あるならピルクルでぱぱっと腸活!

男:
ねえ、なんでそんなにかわいいこと⾔うの?」

NA:
可愛いピルクル65ml なら⼯作も楽しめる!可愛く作ろうピルクル⼈形!

⼥:
本当?

男:
うん。ずっと好き。

⼥:
…約束なんて、できないでしょ。⼈の気持ちは変わるんだし…

男:
できるよ?

NA:
つべこべ⾔わずに始めよう!ピルクル習慣!

男:
だから……、僕のこと、ずっと好きで

演歌歌⼿:
好きよ、好きよ、禁じられても禁、禁、禁、乳酸菌〜
死にたくはないわ、⽣きたまま命の限り、⽣きたまま腸に届くの乳酸菌〜

NA:
いま、ピルクルを買うとロマンチックストーリーの広告無しバージョンが視聴できます。

NO.2021260

広告主 日清食品ホールディングス、日清ヨーク
受賞
業種 食品・飲料
媒体 WEB
コピーライター 松村祐治 田口麻由 田端都望
掲載年度 2021年
掲載ページ 322

松村祐治まつむら ゆうじ

2001年入会