「○○○と言える世の中を〜愛と勇気と100万円〜」キャンペーン ○○○と言える世の中を。

いつからこんな不寛容で息苦しい世の中になったんでしょう。
いつからコンプライアンスなんて言葉が大手を振って幅を
利かすようになったんでしょう。
そりゃ、悪意を持って誰かを傷つけようとする表現はよくないです。
だけど、全員が幸せになる表現なんて、あるんでしょうか?
誰かの自由な発言に、誰かがゲラゲラ笑ってるとき、誰かは不謹慎だと
眉を顰めてるかもしれない。
安全な場所からくだらない正義振りかざして言葉狩りしてくる皆さん、
お前ら全員チンカス食ってろと申し上げたい。わさび醤油かけると美味いねとか言って
チンカス丼特盛りいやメガ盛り食ってすっこんでろと申し上げたい。
誰かの正義は、誰かにとってはゴミクズ。あなたの価値観が全てじゃない。
それをグイグイ破廉恥に押し付けてくるの、もうやめませんか。
そういう言い方もあるわね私とは考え方違うけど。で、いんじゃね?
誰かの人権を侵害したり、差別を助長したりしていなければ。
しょーもないことですぐバッシングして炎上させたりし過ぎてると、
世の中どんどん息苦しくてイヤな感じになってきますよ。てかなってるよもう。
WACKは音楽の力で、そんな世の中に風穴を開けたいと本気で思っています。
世界が今よりワクワクドキドキできる場所になりますように。世の中が今より明るく楽しくなりますように。あなたなら、○○○に、何て入れますか?
最優秀賞(勿論 WACKが独断と偏見で決定)をWACKの社是として採用し、
副賞として賞金100万円を贈呈します。ラブホテル街で有名な渋谷道玄坂より、
渾身の愛と勇気を込めて。
さあ「WACK愛と勇気と100万円キャンペーン」よーいスタート!

NO.2020132

広告主 WACK
受賞 ファイナリスト
業種 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係
媒体 その他
コピーライター 権八成裕
掲載年度 2020年
掲載ページ 250

権八成裕ごんぱ なるひろ

2002年入会