企業/ギガ国 はじまり篇 60秒 オカダ:
見えたぞ

NA(タクミ):
動画隆盛の時代に、
慢性的なギガ不足に悩むこの国は、
ギガ国と呼ばれていた。

S:
ギガ国

シライシ:
ここまでギガ不足が深刻とは

S:
【Wi-Fiエリア】

オカダ:
すごい人だな

タオ:
国民は外で動画を見ることに怯えています

タクミ:
動画恐怖症です

オカダ:
この国はどうがしてるぜ

サトウ:
アワワワ〜

オカダ:
この国はどうが…

シライシ:
外のWi-Fi環境たるや劣悪ね

オカダ:
人々はギガがないと楽しめない つまり

シライシ:
つまり…

オカダ:
リア充かどうかは、ギガ充かどうかだ

サトウ:
ウマイッ

タオ:
よっ流行語大賞っ

オカダ:
大賞ゲット!

シライシ:
何?

タクミ:
あれは…?

タオ:
この国を救えるかも

オカダ:
ウルトラギガモンスター

S+NA:
動画 SNS 放題

S:
動画 SNS 放題
ウルトラギガモンスタープラス

NA:
学生はドーン!

S:
学生は家族4人で3ヶ月基本料¥0

S+NA:
ギガ充で生きろ。Softbank

お父さん:
どこだ、ここは!?

NO.2019506

広告主 ソフトバンク
受賞
業種 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス
媒体 TVCM
コピーライター 横澤宏一郎
掲載年度 2019年
掲載ページ 424

横澤宏一郎よこざわ こういちろう

2000年入会