子どもの数は、
減っている。
子どもの靴の売上は、
増えている。 靴のおもしろさを、もっと。
ヒラキ
NO.2019386
| 広告主 | ヒラキ |
|---|---|
| 受賞 | |
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 盛田真介 |
| 掲載年度 | 2019年 |
| 掲載ページ | 376 |
子どもの数は、
減っている。
子どもの靴の売上は、
増えている。 靴のおもしろさを、もっと。
ヒラキ
NO.2019386
| 広告主 | ヒラキ |
|---|---|
| 受賞 | |
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 盛田真介 |
| 掲載年度 | 2019年 |
| 掲載ページ | 376 |