ちょっと前まで、
日記って人に
見せないものでした。                        こないだの土曜日、
谷中でたこ焼きを食べていた。
とかいうどうでもいいわたしの日常が、
SNSを介して世界のニュースになる。
近ごろ、日記を書いて(手で)、
写真に撮って、ネット上に
アップするようになった。
ほんのちょっと前まで、
日記というのは最重要機密感があったのに、
いま、逆にコミュニケーションツールになっている。
わたしはここにいるよ、っていう
目印のような信号のような。
なんか書くってことを口実にして、
今日もおいしいものを
食べに行くのも、悪ではないね。
 
                    
1年は、365の作品。
SUN-AD SKETCH DIARY
NO.2018456
| 広告主 | 勝竜社 | 
|---|---|
| 受賞 | |
| 業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 安藝哲朗 | 
| 掲載年度 | 2018年 | 
| 掲載ページ | 364 |