そのビールは、
ビールになる前から、
おいしい水だった。 4つの天然水から、
4つの味の新モルツ。
NO.20179
| 広告主 | サントリー |
|---|---|
| 業種 | 酒類・タバコ |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 一倉宏 |
| 掲載年度 | 2005年 |
| 掲載ページ | 101 |
一倉宏いちくら ひろし
1982年入会
そのビールは、
ビールになる前から、
おいしい水だった。 4つの天然水から、
4つの味の新モルツ。
NO.20179
| 広告主 | サントリー |
|---|---|
| 業種 | 酒類・タバコ |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 一倉宏 |
| 掲載年度 | 2005年 |
| 掲載ページ | 101 |
一倉宏いちくら ひろし
1982年入会