企業/大人エレベーターシリーズ
所ジョージロングバージョン篇C 60秒 NA:
大人エレベーター
(妻夫木)
それは、大人を旅する
不思議なエレベーター。
2017年、
今年はどんな大人と 出会うんだろう。

妻夫木:
夢は持っていたほうが いいと思いますか?

所:
急に持たないほうがいいね。
何かやってて夢が見えてくる わけじゃん。
見えてくるまでは見ない ってことだね。

妻夫木:
人気とは?

所:
人気、考えたことあります?

妻夫木:
ないです。

所:
すばらしい。

妻夫木:
ライバルは必要ですか?

所:
僕のやってることはライバル要らないですね。
独立してるって思いたい。
頂上目指してないもんね。
5合目で物販してるタイプだね。

妻夫木:
偶然は必然だと思いますか?

所:
私なんか全部偶然だね、これ。
ひとつずつね、積み上げてる感がないんだよね。
エスカレーターに乗ってる感じ。
ただ、誰が回してるの? このエスカレーターって・・・。

NA:
人と人が出会う。
とてもシンプルなことだけど
そこから
人生のすべてが
はじまっている。
出会いの数だけ
乾杯はある。

S:
丸くなるな、星になれ。

NA:
乾杯をもっとおいしく
サッポロビール

NO.2017097

広告主 サッポロビール
受賞 ファイナリスト
業種 酒類・タバコ
媒体 TVCM
コピーライター 多田琢 道面宜久
掲載年度 2017年
掲載ページ 163

多田琢ただ たく

1996年入会