松下電器産業 ナショナル無電極 パルックボール 8×10 120 女:8年間切れない電球か・・・
SE:キュキュキュ・・・(電球を取り付けながら)
女:・・・よし、と。8年先かぁ・・・私なにやってるかな。すごく先のような気もするけど・・・すぐたっちゃうような気もするなぁ。
M:Fl~
8年後の女:ほんとにそう。8年なんてあっという間だったわ。
女:えっ??
8年後の女:私・・・8年後のあなた。流されてると人生はやいわ。思えば2003年の頃は若かった。あの頃なら、なんでもやれたのにって・・・今、後悔してるのよ。
女:本当??
24年後の女:あらあら・・・なんてもったいないこと言ってるのよ。8年後さん。
8年後の女:え??
24年後の女:私の目からみたら、あなただって若いわ。まだまだなんだってやれるじゃない。
8年後の女:そうかしら・・・あなたは?
24年後の女:・・・24年後のあなた。あの頃なら何でもやれたのに・・・なんて、私の年になっていうセリフよ。いつも夢みたいなことばっかり考えて、今日をしっかり生きなかった。・・・今、後悔してるのよ。
40年後の女:あらあらあら、なんてもったいないこと言ってるの?
女&8年後&24年後:あなたは??
40年後のあなた。・・・みんな相変わらずね。でも思い出して。小さいころのあなたはそれはそれは、時間を大切にする子だったのよ。
8才の子:10時から11時までは、国語の勉強。11時から12時はお部屋の片付け・・・それからね・・・
40年後の女:1時間1時間を大切に生きていた・・・私は、こんなふうに、これから残りの人生を輝き続けるつもり!!!年齢なんて関係ないってやっと気付いたのよ。人生ってね、たった8年×10回しかないのよ!!
M:~夢から覚めるようにふっと音楽終わる
女:8×10か・・・
NA:そういうわけで、次の8年をご一緒に。ナショナル無電極パルックボール。

NO.19929

広告主 松下電器産業
業種 精密機器・産業資材・住宅・不動産
媒体 ラジオCM
コピーライター 福本ゆみ
掲載年度 2003年
掲載ページ 214