松下電器産業 ナショナル酸素エアチャージャー インタビュー40 SE:(ざわめき)
インタビュアー:こちら、勝ちました 大酸欠山関です。おめでとうございます。
関取:・・・ゼー・・・ハー・・・
インタビュアー:立会いからまわしを掴んで一気に土俵際へ!作戦だったんですか?
関取:あ・・・ゼー・・・ハー・・・
インタビュアー:なるほど、昨日の夜、布団の中でひらめいた。
関取:ゼー・・・ハー・・・それは・・・
インタビュアー:あーしかし、い一時は引退を決意したこともあったそうですね。
関取:いや・・・ゼー・・・ハー・・・
インタビュアー:そうですか、毎晩泣きながらちゃんこを食べていた!
関取:いや、あの・・・ゼーハー・・・
インタビュアー:あーしかし、ついに白星!なるほど、この調子で異種格闘技にもせひチャレンジしたいと。
関取:いえ・・・ちがいま・・・ゼーハー・・・
インタビュアー:以上、喜びを語る大酸欠山関でした。
関取:いや、あの・・・ゼーハー・・・
NA:スポーツのあとは、酸素で早めに元気をチャージ!
SE:シュパーッ!
関取:ナショナル酸素エアチャージャー!

NO.19927

広告主 松下電器産業
業種 精密機器・産業資材・住宅・不動産
媒体 ラジオCM
コピーライター 井田万樹子
掲載年度 2003年
掲載ページ 213