NTTデータ 企業 売れ残り 60 SE:(スーパーの雰囲気)
キュウリ:トマトさん。
トマト:なにキュウリちゃん。
キュウリ:ワタシ、きっと売れ残る。
トマト:何いってんの、
今日、このスーパーに来たばっかじゃない。
キュウリ:だっ、私、すごく曲がってるし、変なカタチしてるし、
トマト:大丈夫。私なんて、おとといから、売れてないんだから。
キュウリ:トマトさんは、少しずつ熟してきて、熟女の魅力。
トマトって、名前もかわいいし、
私は、キュウリ。
トマト:それ、言い方じゃない?
キュウリ:トマトさんは、英語でトメイト。
私なんて、曲がったキューカンバー!
トマト:それ、言い方だって。
キュウリ:曲がってても、無農薬だし、有機栽培だし、キュウリ:そんなことお客さんにどうやってわかるんですか?
トマト:そうだけど。
ほら、お客さんが来たわよ。
お客:あ、これ無農薬野菜だ。
キュウリ:え、何でわかるんだろう。
お客:それに、有機栽培かぁ。
キュウリ:なんで、そんなことまで。
お客:買おっかなぁ。このキューカンバー。
キュウリ:なんで英語?
M:♪~
NA:さまざまな情報を
超小型のICタグをとおして簡単に取り出せるシステム。
私たちが考える「ユビキタスプラットフォーム」が実現し
ます。
未来のしくみを、ITでつくる。NTTデータ
NO.19699
広告主 | NTTデータ |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | ラジオCM |
コピーライター | 篠原誠 |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 198 |