ちょっとココを… ムリです。
絶対不可能。
ありえません。
技術的にムリ。
それをやろうってのはソロウト考えです。
ムリったらムリ、とにかくムリ。
できません。
…といった
人たちが、
1時間後、
「でもでも挑戦して
みます」とFAX
を送ってきた。
日本の技術者たちも、
実は無理難題を
待っていたのかも。
例えば新ケータイの
隙間のないボタン開発。
「やりやすいこと」ばかり
やっていたら、Break!は
うまれない。
INFOBARは日本の
ものづくりの「やる気」
までデザインしなおした
のかもしれません。
NO.19510
広告主 | KDDI |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 谷山雅計 |
掲載年度 | 2004年 |
掲載ページ | 28 |