ちょっとココを… ムリです。
絶対不可能。
ありえません。
技術的にムリ。
それをやろうってのはソロウト考えです。
ムリったらムリ、とにかくムリ。
できません。

…といった
人たちが、
1時間後、
「でもでも挑戦して
みます」とFAX
を送ってきた。

日本の技術者たちも、
実は無理難題を
待っていたのかも。
例えば新ケータイの
隙間のないボタン開発。

「やりやすいこと」ばかり
やっていたら、Break!は
うまれない。

INFOBARは日本の
ものづくりの「やる気」
までデザインしなおした
のかもしれません。

NO.19510

広告主 KDDI
受賞 TCC賞
業種 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス
媒体 新聞
コピーライター 谷山雅計
掲載年度 2004年
掲載ページ 28