記念すべき日々。

FIFAワールドカップのこの日にも、ひとは生まれ、
FIFAワールドカップのこの日にも、ひとは出逢い、
FIFAワールドカップのこの日にも、ひとは初めてのキスをして、
FIFAワールドカップのこの日にも、ひとは別れることもある。
FIFAワールドカップのこの日にも、初めて自転車に乗れる子供がいて、
FIFAワールドカップのこの日にも、70歳の誕生日を迎えるひとがいる。
FIFAワールドカップのこの日にも、庭の花は咲いて、
FIFAワールドカップのこの日にも、猫はあくびをする。
FIFAワールドカップのこの日にも、アップルパイは焼かれ、
FIFAワールドカップのこの日にも、みごとな魚は釣りあげられる。
FIFAワールドカップのこの日にも、結婚式は挙げられる。
FIFAワールドカップのこの日にも、引越しをする。
FIFAワールドカップのこの日にも、飛行機や船は旅立つ。
FIFAワールドカップのこの日にも、空が美しい。
FIFAワールドカップのこの日にも、虹を見つけるかもしれない。
FIFAワールドカップのこの日にも、デートをするかもしれない。
FIFAワールドカップのこの日にも、ひとは笑う。ひとは泣く。
FIFAワールドカップのこの日にも、会議があり出張がある。
FIFAワールドカップのこの日にも、歓送迎会がある。
FIFAワールドカップのこの日にも、授業がある。
FIFAワールドカップのこの日にも、こどもたちは校庭でサッカーをしている。
写真を、撮ろう。 imageする会社。

FUJI FILM

NO.19226

広告主 富士写真フィルム
受賞 ファイナリスト
業種 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨
媒体 新聞
コピーライター 一倉宏
掲載年度 2003年
掲載ページ 136