男性は、女性よりも、靴下のタルミを気にすることがわかりました 東レプロミラン
NO.17268
| 広告主 | 東洋レーヨン |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 土屋耕一 |
| 掲載年度 | 1968年 |
| 掲載ページ | 119 |
男性は、女性よりも、靴下のタルミを気にすることがわかりました 東レプロミラン
NO.17268
| 広告主 | 東洋レーヨン |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 土屋耕一 |
| 掲載年度 | 1968年 |
| 掲載ページ | 119 |