神話から真実へ 中味が問われる時代
原料用アルコールは、
一滴も加えません
ストレートで
利き酒しよう
ロバートブラウン
NO.13091
| 広告主 | キリンシーグラム |
|---|---|
| 受賞 | 特別賞 |
| 業種 | 酒類・タバコ |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 関沢英彦 |
| 掲載年度 | 1979年 |
| 掲載ページ | 66 |
神話から真実へ 中味が問われる時代
原料用アルコールは、
一滴も加えません
ストレートで
利き酒しよう
ロバートブラウン
NO.13091
| 広告主 | キリンシーグラム |
|---|---|
| 受賞 | 特別賞 |
| 業種 | 酒類・タバコ |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 関沢英彦 |
| 掲載年度 | 1979年 |
| 掲載ページ | 66 |