「モノ」を見つめる目が、
熱くなった 人を愛するように、
自然を愛するように、
「モノ」を愛する人々が増えてきた。
それはニッカの望むところだ。
いま、ウイスキーも良貨の時代。
NO.11957
広告主 | ニッカウヰスキー |
---|---|
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 池田雅俊 |
掲載年度 | 1981年 |
掲載ページ | 145 |
「モノ」を見つめる目が、
熱くなった 人を愛するように、
自然を愛するように、
「モノ」を愛する人々が増えてきた。
それはニッカの望むところだ。
いま、ウイスキーも良貨の時代。
NO.11957
広告主 | ニッカウヰスキー |
---|---|
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 池田雅俊 |
掲載年度 | 1981年 |
掲載ページ | 145 |