子供のモノ、自分のモノ、夫のモノ、自分のモノ、
ぐらいの感じで、買いました。 プレミアム・アウトレットは裏切らない。
NO.1169
| 広告主 | チェルシージャパン |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | 雑誌 |
| コピーライター | 佐藤澄子 |
| 掲載年度 | 2001年 |
| 掲載ページ | 111 |
子供のモノ、自分のモノ、夫のモノ、自分のモノ、
ぐらいの感じで、買いました。 プレミアム・アウトレットは裏切らない。
NO.1169
| 広告主 | チェルシージャパン |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | 雑誌 |
| コピーライター | 佐藤澄子 |
| 掲載年度 | 2001年 |
| 掲載ページ | 111 |