幸福感を家庭に求めるほど、
離婚率は高くなる? 国際価値会議レポート②
IBM
NO.10550
| 広告主 | 日本アイ・ビー・エム |
|---|---|
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 藤島康 |
| 掲載年度 | 1984年 |
| 掲載ページ | 208 |
幸福感を家庭に求めるほど、
離婚率は高くなる? 国際価値会議レポート②
IBM
NO.10550
| 広告主 | 日本アイ・ビー・エム |
|---|---|
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 藤島康 |
| 掲載年度 | 1984年 |
| 掲載ページ | 208 |