おいしい、やすいで、
日本を明るくしたい                        麒麟淡麗
生
を飲んだことがある人が、
ついに4割を超えました。おいしさで選ばれて、
いよいよNo.1ブランドへ。
                    
キリッとうまい。
NO.2613
| 広告主 | キリンビール | 
|---|---|
| 業種 | 酒類・タバコ | 
| 媒体 | 新聞 | 
| コピーライター | 三井浩 | 
| 掲載年度 | 1999年 | 
| 掲載ページ | 52 | 
                        おいしい、やすいで、
日本を明るくしたい                        麒麟淡麗
生
を飲んだことがある人が、
ついに4割を超えました。おいしさで選ばれて、
いよいよNo.1ブランドへ。
                    
キリッとうまい。
NO.2613
| 広告主 | キリンビール | 
|---|---|
| 業種 | 酒類・タバコ | 
| 媒体 | 新聞 | 
| コピーライター | 三井浩 | 
| 掲載年度 | 1999年 | 
| 掲載ページ | 52 |