捨てたのは「ゴミを捨てる」という発想。 ゴミを捨てずに、ゴミを活かす発想へ。再利用・再資源化によって
「廃棄ゼロ」を達成した、富士ゼロックス・竹松事業所の例をご紹介します。
NO.2419
| 広告主 | 富士ゼロックス |
|---|---|
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 竹内護 |
| 掲載年度 | 1999年 |
| 掲載ページ | 165 |
捨てたのは「ゴミを捨てる」という発想。 ゴミを捨てずに、ゴミを活かす発想へ。再利用・再資源化によって
「廃棄ゼロ」を達成した、富士ゼロックス・竹松事業所の例をご紹介します。
NO.2419
| 広告主 | 富士ゼロックス |
|---|---|
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 竹内護 |
| 掲載年度 | 1999年 |
| 掲載ページ | 165 |