毎日新聞社
130周年記念事業
日本は、もっといい国だ。 30”                        NA:日本の象徴 富士山が、世界遺産になれなかった
理由のひとつはゴミでした。
富士山再生。
毎日新聞130周年。
キャンペーン展開中
S:日本はもっといい国だ。
                    
NO.765
| 広告主 | 毎日新聞社 | 
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 | 
| 媒体 | TVCM | 
| コピーライター | 仲畑貴志 | 
| 掲載年度 | 2001年 | 
| 掲載ページ | 310 | 
                        毎日新聞社
130周年記念事業
日本は、もっといい国だ。 30”                        NA:日本の象徴 富士山が、世界遺産になれなかった
理由のひとつはゴミでした。
富士山再生。
毎日新聞130周年。
キャンペーン展開中
S:日本はもっといい国だ。
                    
NO.765
| 広告主 | 毎日新聞社 | 
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 | 
| 媒体 | TVCM | 
| コピーライター | 仲畑貴志 | 
| 掲載年度 | 2001年 | 
| 掲載ページ | 310 |