伸び盛りの企業には、
ひと回り大きなオフィスを選びたい。
子供服と同じ発想ですね。                        不動産戦略は、もっと深められる。シービー・リチャードエリス。
                    
NO.21229
| 広告主 | シービー・リチャードエリス | 
|---|---|
| 業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 | 
| 媒体 | 新聞 | 
| コピーライター | 鈴木猛之 布施太郎 | 
| 掲載年度 | 2006年 | 
| 掲載ページ | 225 | 
                        伸び盛りの企業には、
ひと回り大きなオフィスを選びたい。
子供服と同じ発想ですね。                        不動産戦略は、もっと深められる。シービー・リチャードエリス。
                    
NO.21229
| 広告主 | シービー・リチャードエリス | 
|---|---|
| 業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 | 
| 媒体 | 新聞 | 
| コピーライター | 鈴木猛之 布施太郎 | 
| 掲載年度 | 2006年 | 
| 掲載ページ | 225 |