指先の小さなスペースが、発育の大きなポイントです。 発育用品という
新発想
ピジョンベビーシューズ
NO.20369
| 広告主 | ピジョン |
|---|---|
| 業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 手塚俊兵 |
| 掲載年度 | 2005年 |
| 掲載ページ | 198 |
指先の小さなスペースが、発育の大きなポイントです。 発育用品という
新発想
ピジョンベビーシューズ
NO.20369
| 広告主 | ピジョン |
|---|---|
| 業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 手塚俊兵 |
| 掲載年度 | 2005年 |
| 掲載ページ | 198 |