たった一言で
一生を終わる紙が
かわいそうでした。 なんとプリントした文字の色が
消える新技術。「e-blue」。
紙を何度も使う、というエコです。
NO.19689
| 広告主 | 東芝エージェンシー |
|---|---|
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 雑誌 |
| コピーライター | 岩崎俊一 岡本欣也 |
| 掲載年度 | 2004年 |
| 掲載ページ | 194 |
たった一言で
一生を終わる紙が
かわいそうでした。 なんとプリントした文字の色が
消える新技術。「e-blue」。
紙を何度も使う、というエコです。
NO.19689
| 広告主 | 東芝エージェンシー |
|---|---|
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 雑誌 |
| コピーライター | 岩崎俊一 岡本欣也 |
| 掲載年度 | 2004年 |
| 掲載ページ | 194 |