うちは
カッコいい
広告が
いちばん
似合わない。 ブランドづくりより、モノづくり。
--ビッグジョン
NO.514
| 広告主 | ビッグジョン |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 荻友幸 |
| 掲載年度 | 2002年 |
| 掲載ページ | 112 |
うちは
カッコいい
広告が
いちばん
似合わない。 ブランドづくりより、モノづくり。
--ビッグジョン
NO.514
| 広告主 | ビッグジョン |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 荻友幸 |
| 掲載年度 | 2002年 |
| 掲載ページ | 112 |