不況が来ると、
消費者との対話を忘れる会社が
多くなる。 日経マグロウヒル社
NO.15787
| 広告主 | 日経マグロウヒル社 |
|---|---|
| 受賞 | 新人賞 |
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 高木新次郎 |
| 掲載年度 | 1972年 |
| 掲載ページ | 215 |
不況が来ると、
消費者との対話を忘れる会社が
多くなる。 日経マグロウヒル社
NO.15787
| 広告主 | 日経マグロウヒル社 |
|---|---|
| 受賞 | 新人賞 |
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 高木新次郎 |
| 掲載年度 | 1972年 |
| 掲載ページ | 215 |