生産量を増やすより、
若者を増やしたほうが、クルマは増える。 若者を雇用して、街を元気にしませんか。
NO.33068
| 広告主 | 日本商工会議所 |
|---|---|
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | その他 |
| コピーライター | 富田安則 |
| 掲載年度 | 2011年 |
| 掲載ページ | 239 |
生産量を増やすより、
若者を増やしたほうが、クルマは増える。 若者を雇用して、街を元気にしませんか。
NO.33068
| 広告主 | 日本商工会議所 |
|---|---|
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | その他 |
| コピーライター | 富田安則 |
| 掲載年度 | 2011年 |
| 掲載ページ | 239 |