新しい服を
買うと、
新しくない服まで、
元気になる。 1着、増えるだけで、
コーディネイトの幅が、
ぐんと広がる!
NO.32658
| 広告主 | パルコ |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 嵐田光 |
| 掲載年度 | 2011年 |
| 掲載ページ | 167 |
新しい服を
買うと、
新しくない服まで、
元気になる。 1着、増えるだけで、
コーディネイトの幅が、
ぐんと広がる!
NO.32658
| 広告主 | パルコ |
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 嵐田光 |
| 掲載年度 | 2011年 |
| 掲載ページ | 167 |