お酒に誘うより、
お昼に誘うほうが
あなたに
近づける気がする。                        
                    
NO.32639
| 広告主 | プレナス | 
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 藤井徹 | 
| 掲載年度 | 2011年 | 
| 掲載ページ | 162 | 
                        お酒に誘うより、
お昼に誘うほうが
あなたに
近づける気がする。                        
                    
NO.32639
| 広告主 | プレナス | 
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 藤井徹 | 
| 掲載年度 | 2011年 | 
| 掲載ページ | 162 |